ホーム

ヤシマスタッフサポート

会社概要 お仕事の内容 求人者の方へ

販売の専門スタッフを育成・紹介します

皆さんがデパートやファッション専門店でお買い物をされた折、店員さんから専門知識と豊かな情報で、丁寧な応対を受けた経験がおありでしょう。

現在デパート・専門店で販売に従事している人の大半は専門の研修を受けた販売の専門スタッフさんなのです。

ヤシマスタッフサポートでは、そんな販売スタッフさん達と求人者の間をつなぐ役割を、職業紹介と人材派遣の形で果たしています。

職業紹介とは

求人者と求職者の間における雇用関係の成立をあっ旋することをいいます。

求職者(スタッフ)は求人者に直接雇用される形を取ります。

人材派遣とは

求職者は当社にスタッフとして登録して各求人者に派遣されます。

派遣先の各社から指揮・命令を受けて働きますが、賃金の支払いは当社から行います。

お仕事までの流れ

1.求職申込み

本webサイトのお申込みフォームページで、必要な情報を登録して弊社あて送信してください。

お申込みフォーム

また、お電話でも受付しております。

フリーダイヤル:0800-2222-660

2.求人先紹介

面接を行い、あなたにあったお仕事・求人企業の紹介・説明をさせていただきます。

3.採用・訓練

求人企業に紹介させていただき、採用決定となります。

採用決定後、業務に即した研修を行います。

4.就労

実際の勤務地で仕事を開始します。勤務先の企業と雇用契約が結ばれます。

5.給与支払

毎月、勤務日数に応じた給与の支払いを行います。

賃金は労働基準法第24条に基づき、求人会社から直接支払われます。


トップページ 求人情報一覧 お問合せ・お申込み